かんがえる、かがんでいる人

考えたことをまとめます。

?

2018-04-05から1日間の記事一覧

スカイプ英会話、無料体験記

最近英語を話すことが減っていると思い、 昔利用していたところに再入会をしようとしました。 が、思いとどまり、他のサービスと比較をすることにしました。まずは無料体験ができるらしいので、そちらを。http://eikaiwa.kakaku.com/online_english/?cid=oe_…

AIの教育を通して、世間の声の中で生きていくことになるという話

なるほど、AIを利用した対話型混雑緩和を考えていましたが、トークンでやるのですか。金持ちの勝ちじゃん!?急病人の事など言及されていない。米自動車メーカーのフォード、独自トークン交換で交通渋滞解消、特許を出願 https://t.co/7Lv5LIrLNV via @Coint…

問題を作ることについて考えた

ちょっと語弊がありますかねぇ。 こんなエピソードがありました。 「tonさんtonさん、あのですね」 「はいはい」 「物差しと、定規の違いってわかります?ww」 「えー、うーん、そうですね。物差しは長さを図るために目盛りが必要で、定規はまっすぐな線を…

仮想通貨ニュース 2018/04/05

仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち:日本経済新聞 https://t.co/FMeIx6c0ks— ton (@ton960) April 3, 2018 それ自体が儲かるし、顧客名簿が欲しいからだと思いますよ。 後でもう一度内容を確認。200,100のほかに、総計が欲しい。米大手銀行TDバンク:ブロ…