かんがえる、かがんでいる人

考えたことをまとめます。

?

ゾンビで学ぶ、ブロックチェーンってなんだ?をやってみた

f:id:ton96O:20180410232335j:plain

Twitterでこんな記事が流れてきました。

f:id:ton96O:20180410230738p:plain

ほうほう、やってみましょう。

 

Loom Network presents | What is Blockchain

 

まずはログイン

f:id:ton96O:20180410230809p:plain

f:id:ton96O:20180410231803p:plain

物語風に進みます

f:id:ton96O:20180410231829p:plain

f:id:ton96O:20180410231844p:plain

ゾンビはブロックチェーンについて何も知らない設定。

友達からいろいろと教えてもらいます。

f:id:ton96O:20180410231926p:plain

こんな感じで選択肢を選びます。

f:id:ton96O:20180410231955p:plain

正しい選択肢を選びました。

f:id:ton96O:20180410232020p:plain

間違うとゾンビが死んでしまいます。(ゾンビ!?(;;))

 

そういえばエターナルなコインも死んだらしいですね。

 

頑張って最後まで進むと、最後にいい笑顔のゾンビを見ることができます。

その画像は是非ご自身で!

?