かんがえる、かがんでいる人

考えたことをまとめます。

?

2018-04-30から1日間の記事一覧

SBIが仮想通貨取引所でトップを狙うシナリオを考えた

SBIのシナリオの一端はわかります、顧客も既に自社が抱えているグループからの流入で賄えるはず、という事ですよね。マイニングに関してはそこまで大きな事業にならないのでは?SBIVC:最小スプレッドを実現し業界No.1を目指す|SBI決算発表説明会まとめ htt…

皆さまDYORをしましょう

DYORはggrks(ググレカス)程度の意味です。 自分で調べましょう、という話で、仮想通貨関連では特に重要な事です。 規制がいまいち行き渡らず、詐欺が横行し、大事な話が大人たち同士で決められて大衆は(株式投資以上に)取り残される。それが現在の仮想通…

生き残る仮想通貨を改めて考えた

先日「生き残る仮想通貨はどれだろう」という記事を書きました。 BTCは強く、おそらく残る。 他、QTUMを例に、設計が全く別の仮想通貨。今だとETHが強いでしょうか? 他、価格面から1単位当たりが安く、使われる仮想通貨。 という考えでした。 主な考え方は…

仮想通貨ニュース 2018/04/30

ASIC生産にかかる設備投資と損益分岐点、主要通貨のASIC対応(抗の意)と値動き、撤退戦略に興味サムスンが第1四半期の営業益が過去最高を更新|ASICチップの大量生産が後押しか https://t.co/G2HdfY0har @coin_postさんから— ton (@ton960) 2018年4月29日 A…